2マネ ゆみ

こんにちは!サマーお疲れ様でした\(^o^)/
今年が初サマーということで、できました!サマーガールデビュー笑
思ってた以上に楽しい合宿でした!


2年生は、初戦の対"なまはげ"戦からとても盛り上がった試合が3日間通してできました!
2年生がとても盛り上がって、見ていた1年生にお手本を示すかのように笑いろいろ叫んでた人、いました。

石田達が俺たち私たちのサマーを見とけ!と1年生に言ってたのが嬉しかったです(°▽°)


そしてそして1年生、監督を1年生のなかで出して試合にのぞんでましたね!
すっかりベルスタの一員らしく、頼もしい姿に目がうるうるです(;;)

やはり目についたのが、1年生同士の仲の良さ!
いつの間にこんなに仲良くなったんだろう・・・笑
良い学年になりそうですね♪ヽ(´▽`)/


2年生も負けじと良い雰囲気作っていきましょう!!
サマーお疲れ様でした\(^o^)/