1マネ ゆみか

サマーカップお疲れ様でした!
私は夏合宿に参加できなかったので、ベルスタ初の合宿でした。
ベルスタのセカユニも着て気分も上がり、とても楽しく3日間過ごすことができました!

プレのみなさん、天気が良くない日もありましたが3日間お疲れ様でした!
2マネさん、少し遅れてのスコアの書き方や、仕事を教えて下さりありがとうございました(^^)スコアはもっとスラスラ書けるように勉強して頑張ります!

1日目は1プレチームにつきました。
1プレだけの試合を見るのは初めてで緊張もしながらの応援でした。私なりにもっと声を出して応援しなければ…と反省した試合でした。

2プレさんの試合はスコアを書きながらの応援でした。
なつひとさんのホームランはホントにナイバッチでした!!

2日目は2プレさんチームにつきました。
雨が降ったりと天気が悪い中の試合でしたが、初回からの西村さんのヒットはナイバッチでした!!

最終日は1プレチームにつきました。
この日は桜花とまあさに靴下の指定をされ、両足別々の靴下を履いて参加した試合でした(._.)笑
さて、試合の方は、試合前のアップで寝不足もある雰囲気でしたが、どんどん調子を取り戻しとても盛り上がりました!
11-9で惜しくも負けてしまったけど、皆で声を出し合いながら楽しく終えることができよかったです(^o^)/

2プレさんの1番最後の試合では、白岩さんへの2マネさんの応援?笑 がとても面白かったのが印象的です。笑

他にも海で花火をしたりとたくさんの思い出ができました!

3日間で色んなことを知り、野球の楽しさやベルスタに入ってホントにホントに良かったと感じることができた合宿でした。スコアを書くことを含め早く覚えてもっと野球を楽しめたらなと思います!

2年生の皆さんありがとうございました!

3日間本当にお疲れ様でした(*^^*)