1マネ かな

サマーお疲れさまでした!夏がに参加出来なかったため、スコアの書き方を行きのバスでさくらかから教わって試合に臨みましたが、とてもとても難しかったです。たくさん書く練習をして早く慣れたいと思います!

1日目は2年生チームのスコアを書きました。なつひとさんのホームランには思わず飛び上がってしまいました笑 すごく盛り上がった試合でした!

2日目は1年生チームにつきました。いろんな1プレがピッチャーをしていて新鮮でした。激しい雨で試合が一時中断したりしましたが、雨の中健闘していた1プレはかっこよかったです!

最終日はマネも1年だけでした。前日はスコアが書けるか不安で、実際興奮しすぎてスコアがずれたりしてしまいましたが笑 とてもいい試合で応援していて楽しかったです!

お天気が崩れたときもありましたが、とても楽しいサマーでした!野球についてまた詳しくなれました!みなさん3日間お疲れさまでした!