1マネ みなみ

サマーカップ、お疲れ様でした!
夏合宿が4泊5日だった分、二泊三日はとても短く感じられました…

二年生の試合は、ホームランが出たりと、見ていてそしてスコアを書いていてとても楽しかったです^_^
しかし、人数が少ない分、交代要員があまり居なかったので、大変そうでした。特に、初日の平田さんとか笑笑
一年生は、ピッチャーをできる人が少なかったりと、大分苦戦しました…>_<…年上の人ばかりのチームとすることが多かったので、体格も全く違って圧倒されました!
一年生だけで試合をすることは無いので、新鮮で応援する身としてもとても力が入りました(^O^)/

1日、2日目はマネも2チームに分かれて、二年生にサポートして頂きながらスコアを書いていました。しかし、三日目は完全に学年別だったので、声出しも飲み物も、スコアを書くのも一年生だけでした。戸惑うことも多くありましたが、プレーヤーにも助けてもらい何とかなったかな、という感じでした。大変でしたが、早く仕事が出来るようになりたいと強く思いました\(^o^)/

遅くなりましたが、皆様、お疲れ様でした!