2マネ みお

サマーカップお疲れ様でした!
今年はそこまで暑くもなく、雨も降っていたりと、サマーな感じがあまりしませんでしたが、私は久しぶりの合宿で楽しかったです。


1日目は、あっという間にバスでひたちなかに着いて、午後から試合でした。私は2プレチームについていました。サマーカップの初戦ということで、絶対に勝たねばという雰囲気でした。結果は見事勝利!場外から1プレのみんなが見ていたということもあり、先輩として2プレはいい姿を見せられたのではないでしょうか。


2日目は1プレチームでした。雨でコンディションが悪い中、みんなでいい雰囲気をつくろうとしていましたね。なかなかアウトがとれなかったり、大量得点をあげられたり…苦しい場面がたくさんありましたが、みんなで声を掛け合い、時には野次も入れつつ、前向きに頑張っていました。この雰囲気を次につなげてほしいです!

最終日は学年ごとに分かれました。1試合目の相手チームがなかなか来ないので、私たちは2プレ対2マネの試合ができると期待していました!笑
結局、相手チームがかなり遅れて登場し、無事試合をすることができました。2プレは最終日にも関わらず、みんなが全力プレーで、去年よりチームとして成長していることを実感しました(´▽`)


あっという間の3日間でしたが、幹部学年としての自覚や今後の課題を見つけられたように感じます。これから、さらにいい雰囲気を作れるように頑張っていきたいと思います。
3日間、本当にお疲れ様でした!