2マネ えりな

2014年☆今年最初のマネ日記でございます!
みなさん元気に過ごしていましたか?

OFFシーズン!楽しんでいたでしょうか?
個々であったり学年で集まったり?
思い出たくさん作っているでしょうか?(^^)/


ベルスタ2014年のスタートは・・・
☆サッカー大会☆
参加したみなさんお疲れ様でした。
途中から参加したのですが、みなさん元気で久しぶりにベルスターメンバーにあえてとても嬉しかったです☆
のまてぃんチームだったのですが・・・ゴールは1本も決めることもできず、ボールに数秒触るのが精一杯でした。(ごめんなさいw)
1マネまりとありさが頑張っていて・・自分も1年前は・・と思ってしまいました。w
ゴール前で相手チームのかじやとマネ3人で雑談をしていて気を緩めるという作戦は成功し見事1点入った時は、やったぜ☆と思いました!!笑
久しぶりに外で運動して楽しかったです!
きどまゆさんみずきさん!差し入れありがとうございました。


さぁ!2014年!
ベルスタシーズンはじまりますよ!
スプリング!春合宿!追いコン!新歓!
楽しみです(*^_^*)


“2マネさとえり”と呼ばれるのもあと少し・・・
次は3マネかぁ・・と思う今日この頃☆
残りわずかな2マネとしての思い出たぁーーくさん作りたいです!笑っ
今年もみんなで楽しみましょう!

2014年よろしくお願いします。