1マネ ゆい

サッカー大会お疲れ様でした!
2ヶ月ぶりくらいの世田谷公園は雪がまだ残っていてとっても寒かったですが、オフ開け久々にみなさんに会えてとっても楽しかったです!

マネがゴールすれば2点ということでチームのみなさんにはゴール前にいればいいと言われ、ゴール前でパスが回ってきますがもう本当に足が使えず最終的に1点も入れられませんでした。
梁瀬さんやひろしさんが一緒のチームで絶対に勝てますね〜と話していたのにこんな結果になってしまいました。泣
本当にみなさんにはスライデング土下座です。
チームのみなさん、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また、サッカーが上手な小谷野くんという噂を聞き楽しみにしていましたが、本当に上手でした!
やはり長年の経験の差がものを言いますね!笑
そして、あとから聞いてみると球技の中で野球はできない方だと言っていましたwww
他にもまさるも上手で西や西村もとっても真剣に取り組んでいる様子が伺えました!(西村は何に対しても真剣なように思えますが!笑)
そして、サッカーが苦手なプレさんはいないのでしょうか?笑
わたしにはボールを足で操ることは不可能に等しいことが分かりましたが、本当に皆さん上手でなんでもできるんだなぁと思いました(゚∀゚)

久々の運動で次の日からは筋肉痛に悩まされましたが、とっても楽しい時間を過ごせました!
6日には練習が始まりますね!
わたしもこれ以上筋肉痛にならないように毎日光合成をすることを目標にしたいと思います。

改めて、サッカー大会お疲れ様でした〜!