1マネ さつき

お久しぶりのマネ日記です!
サッカー大会お疲れさまでした。
雪が所々残っていましたが天気もよく、ほどよい気温で、サッカーをするのには最適な日でしたね。
個人的な意見としては久々に皆さんに会えて嬉しい限りでございました!
さて、わたしはかじやさんのチームでした!
皆さんほんとに優しくて、ゆいとわたしにもパスをたくさん出していただいたのですが、期待にこたえられず、ヒョロヒョロしたシュートをアフラックの黄色い澤村さんにとめられたりしました( ̄∇ ̄)

敵チームでしたが谷田部さんがとても優しかったです!わたしがボールを持っていても、絶対奪いに来れる距離にいたのに、優しい眼差しでシュートをするのを見守ってくださいました。お優しい!
(西は容赦なくわたしのボールをかっさらっていきました。転びました。振り返りました。西はもう遥か彼方にドリブルして行っていました。)

張り切りすぎて、次の日、全身筋肉痛になりましたが、とても楽しかったです!!
運動することの大切さというものを知ることができました。
これからスプリング、春合宿と、行事があるのでマネも含めてですが、けがに気を付けて過ごしていきましょう!