1マネ ありさ

こんにちわ!1マネ有沙です。
久々のマネ日記なので多少のぎこちなさはお許し下さいm(_ _)m

サッカー大会お疲れさまでした!
久しぶりに世田谷公園に行って
久しぶりにベルスタの皆さんとお会い出来て
久しぶりに体を動かして
とても楽しかったですヾ( ^ω^)ノ

1回ボールを一生懸命に追いかけたのと
へなちょこキックをあっけなくキーパーに止められたくらいしか出来なかったので
チームの皆さんにはご迷惑おかけしましたww

プレは皆さんサッカーも出来てしまうんですね!
野球見てるのと同じくらい
見てて楽しかったです!
野球もサッカーも出来たら無敵ですね└( 'ω')┘←



オフ期間を経てのサッカー大会で、
やっぱりベルスタは楽しいと再確認出来ました!
3月からの練習再開も合宿も楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))