1マネ ゆみ

サッカー大会お疲れ様でした!
久しぶりの再会・運動となった方々たくさんいましたね!
とにかく楽しかったサッカー大会振り返ります。


いっせいさん率いるチームにマネで私とりっぴーさんが参加しました。
最初に西野さんの作戦で私達は相手チームのゴール付近にダッシュで向かいました笑
西野さんナイス作戦&サッカー上手すぎです(^^)/

サッカー大会でびっくりしたことは…プレさんが皆かなり本気だったことです!
普段野球姿しか見ていない皆さんからは想像つかないくらいサッカー上手でした!!
そして…マネに容赦ありません!(あれでも多少あったのか?)
ゴールしようとしたら、本気で阻まれました笑

それでも1点入れることが出来たので結果楽しかったですがヽ(´▽`)/w

サッカーの楽しさに目覚めたので来年もまた参加したいと思います。
少しは成長していたいですね!

ではもうすぐオフも終わり、新たなシーズンが始まりますね!
楽しみなことがたくさんです!
今年はもっともっとベルスタに関わっていきたいと思います!
皆さんこれからもよろしくお願いします( ´∀`)
ではお疲れ様でした〜