1マネ まり

サッカー大会お疲れ様でした!

良いお天気の中久しぶりにみなさんとお会いして、一緒に身体を動かすことが出来て、とても楽しかったです!\(^o^)/


チームは野間さんを筆頭に優しいプレさんばかりで、何回もゴールのチャンスを与えてもらっいましたが、ありさとさとえりさんと奮闘した結果、ボールに触れることが出来てサッカーをやっているんだと実感しました♪( ´▽`)


マネがゴール前で頑張っている時でも、西村(た)が半袖で髪を振り乱してシュートしようと燃えていたので、その情熱がゴールネットを揺らしたのだと思います(OvO)

『ゴールネットを揺らしたのだと思います!(OvO)』

とても楽しい一日でした!

OFFがそろそろ明けるので、またベルスターズの行事がたくさん増えて嬉しいです。

それでは。