2マネ りっぴー

Happy Halloween
練習お疲れ様です!
今日はハロウィン♪というこでマネージャーがお菓子をいっぱい持ってきてくれました!お菓子をいっぱい食べることが出来て良い練習でしたね。

一週間ぶりの世田谷でしたがもっと来てないような気がしました。先々週まで毎日練習や試合があったからでしょうか。これから3〜5時になってもっと参加が厳しくなってしまうのが悲しいですm(__)m

一週間ぶりの声出しは気持ちが良いですね(*^^*)前は緊張や不安の方が大きくて声出しをするのが得意ではなかったのですが、今は楽しく声出しが出来ています。嬉しい限りです♪

白岩先生のコスプレが想像の上をいっていたのでさすがだなと思いました。あの姿で真剣に野球をやっているのはなかなかシュールなものでした。去年よりも面白かったです。西村もハロウィンの帽子を被っていましたね。

本戦初戦まで一週間を切りました><一晴も言っていたようにこの一週間の過ごし方がとても大事になってくると思います。体調にも気をつけてお過ごし下さい。ベルスタの雰囲気をきちんと出して継続して、初戦に挑みましょう!