1マネ りの

練習お疲れ様でした!
記念すべきハロウィンということで
コックさん登場というサプライズもあり、
とても楽しい練習でしたね\(^o^)/

練習を振り返ります!
フリーでは皆さん総長杯で勝ち取ったギャラクシーをお供に挑んでいましたね!
好き嫌いが分かれていたようですが、佐々さんは良いあたりを出していまたように思いました!
ナイバッチです( ´ ▽ ` )ノ
フリー中に水上さんや野間さんにお返事をいただき、思わずにやけてしまいました!
嬉しくて…!!笑
ありがとうございました!
そして失礼致しました。


外野ノックでは事故が起きてしまいました。
遠くてよく見えず、気付くことができなくてすみませんでした(>_<)
スポーツをしている以上怪我は起こりうることだと思うので、少しでもお役に立てるかもしれないので何かありましたらマネの所までいらして下さい!
とにもかくにも、谷田部さんお大事になさってください(>_<)

ノック中、私は三塁側にいたのですが皆さんかっこいいんですが、石田の送球がきれいで近くで見てて思わず声をあげてしまいました!
野球してる時かっこいいよ!笑


そして最後は月末ということでベーラン!
ハラハラして見ていました(* ´_ゝ`)
お疲れ様でした!!


ハッピーなハロウィン練習でしたね!
白岩と西村は欠かせないエンターテイナーとなりつつある気がします!
明日も練習がありますね!
ゆっくり休んで関東に備えて頑張りましょう!