2マネ さっちー

練習お疲れ様でした!

私にとって約一週間ぶりの練習で…世田谷に着くと、コックさんがいましたw
…白岩です笑
ハロウィンということで、仮装して練習に参加してくれました(^^)
あんなガチな仮装すると思ってなくて、びっくりしました!可愛かったです♪笑
一緒に写真も撮ってもらいました!わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、今日は練習前に本戦での対戦相手である早稲田のチームの試合を見に行った人もいて、実際に見て掴んだイメージなどを活かした練習が出来たのではないかなと思います!
慣れない相手だからこそ、昨日感じた事はすごく大事になってくると思うので、みんなで共有して更にレベルを上げていって欲しいと思います。後一週間頑張りましょう!

あと、今日は久しぶりにベーランも見れて楽しかったです☆
抜かされそうだったり抜かしそうだったり最後には石田と白岩の滑り込みもあって見どころ満載でした(^^)
プレの皆さんはお疲れ様でした!

今日で17-19時の練習も終わり、明日から11月で15-17時になりますね。早いなぁー
行ける日が少なくなってしまいますが、時間を作って出来るだけ参加したいと思います!