1マネ まり

雨の中の練習お疲れ様でした!

朝から天気が悪く、この日はもう無理かとお昼に初千里眼を食べながら思っていました。しかし!中止のメールが来なかったため、世田谷に行ってみると、そこには2〜4年生さんの姿がありました!!(°_°)みなさんのガッツに感動しました(°_°)(°_°)

小雨が止まない中でのアップが始まり、1プレ頑張ってー!と思いながら野球道具と1プレを待っていました。しばらくすると、雨の中たくさんの自転車が見えて1プレ軍団でした!!お疲れ様でしたm(__)m




天候の影響で人数が少なかったせいか、世田谷に響く声は普段より

小さく感じましたが、プレーの一つ一つはしっかりとしていて、滑りやすい地面のはずなのに、良いプレーがたくさんあったと思います!個人的にフリーバッティングでセンターに飛んだ球への安東さんのナイキャッチが印象的でした!☆

そして!石田がピッチャーをやっていましたね!!??(゚Д゚)いつもナイスサードを見せてくれる石田のナイピッチも見ることが出来て、貴重な経験をしました!

ノックでは内野のボール運びとボール拭きをしました。マネの人数も少なくて忙しく感じましたが、その分やりがいも感じました!!




練習本当にお疲れ様でした!

プレイヤーのみなさん、そしてマネのみなさんも風邪を引かないようしっかり温まっておやすみ下さい( ̄^ ̄)ゞ