2マネ ふうこ

練習お疲れ様でした!!

始まってもまだ雨が降っていましたが、
だんだんとあがってきて良かったですね(*^^*)
雨の中、荷物を運んできてくれた
池谷、石田、片山、ますみありがとう(>_<)!

15-17の練習ということで、
若干人数も少な目でしたが、
フリーも途中から2人同時にできてよかったですね!


フリーではいつも思うんですが、
池谷のバントが本当に安定ですね!
うまい!!
きっくすさんも技あり!的なバントを決めていましたね!
ナイバント\(^o^)/

今日はファンくんが来てくれていて、
セカンドフライを3回ほどキャッチしていました!ナイキャッチ!

いつも通り、
サードショーとへの打球が多かったですが、ひろしさん、いっせい、俊成は一生懸命追って、
ボールを止めてからきちんとスローてていましたね(^-^)/
とは言っても、
ファーストへの送球はそれてしまうものも多かったのですが、
髪を切ってほとんどパーマがなくなってしまった七尾さんがナイキャッチをしていましたねo(^o^)o

バッピの片山も石田もいいボールがいっていました!!
石田は久しぶりのバッピだったと思うんですが、球もキレが良くて良かったですね!!


ノックでは、
ノッカー佐々が頑張っていましたね!
毎回携帯で時間確認をしながら何本できるか数えていて、
昨日は私も時間をうまく伝えられなかったので申し訳なかったです(>_<)
お疲れ様!


サードでは肩の調子が良くなった長沼さんが、キャッチでもスローでも魅せていましたね!
ナイサード(*^^*)

レフトますみも送球がバッチリでした!
バッティングでも調子が良いのに守備でも魅せてくれるなんてさすがイケメンですね!笑


今日は人数が少なかったり、
天候もあまりよくなかったということもあり、
野間も言っていた通りフリーで声が途切れてしまうことや、
全体的に声の量が少なかったですね。
私自信ももっと出せたのではないかと反省してます。

11月からは、
練習も毎回15-17になり、人数が少ないことも多くなるとは思いますが、
一人一人が意識をしてもっと声を出して盛り上げていけたらなと思います。
頑張りましょう!!



今日はほんとに寒かったのでみなさん風邪をひかないでくださいね!

お疲れ様でした( ´∀`)