1マネ りの

15時〜17時で人数は少なめでしたが
雨の中練習お疲れ様でした!

キャッチボールの段階ではまだ雨が結構降っていたので、その影響かしっかりーという声が飛び交っていました。
そのうちに1プレが駆けつけて道具を持ってきてくれました!
1プレお疲れ様です!!

フリーの時には雨も弱くなってきましたね!
印象に残っているのは小野さんのバントです!
ナイスバントの連続でした\(^o^)/
それと、皆さん良い声を出されているんですが今回の練習ではますみの声が際立っていたと思いました!
良い声良い声( ´ ▽ ` )ノ

今回の外野ノッカーは大福さんでした!
山中と外野ノックのお手伝いの際とても良いコンビネーションを発揮できると自負していたのですが、ボールが拭ききれず失礼致しました。
お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ

最後には雨も止んで良かったですね!

アフターもアフターアフターも楽しさ100%でした!
野球の話をしてる楽しそうな皆さんを見ているのが最近の楽しみです!笑
野間さんあだ名を考えて下さってありがとうございました!笑
斬新なあだ名楽しみにしてますね(●´人`●)

次の練習は31日、ハロウィン!!!
今月最後の練習ですね!
気合入れていきましょう!!