1マネ あやこ

感動の関東予選の決勝から一週間がたち、今度は総長杯決勝!
気合いをいれて早起きして(いつもですが笑)荷物を準備して、着替えてヨシッと思っておりましたが、セカユニとサードユニを間違えました。
さらに お気に入りのストールを鞄に引っ掻けてしまいピーッとよれてしまったことにショックを隠せずにいました。
どこにいっても 落ち着きのない、清田です。

総長杯決勝!
試合をいくつも重ねてきたためか、みなさんの表情は柔らかく余裕を感じ、試合を楽しむというように見えました。(そう見えたのはただ私が鈍感なのでしょうか、それともみなさんがポーカーフェイスなのでしょうか……笑)
落ち着いた雰囲気でしたね。

この日は総長杯決勝ということで1マネがわいわいでしたね!さらに三、四年生のマネージャーさん、しまぽんさんもいらっしゃいました!すごく個人的なのですがまなみさんが私に「あ、サードユニだ」と声をかけてくださって、嬉しかったです!いぇーい!
プレーヤーさんもキャッチボールの時にいつもよりも賑やかで ベンチに残っていたボールも少なかったので、多くの方が参加しているということをそこからも感じました。

さてさて試合が始まり、日差しも強く暑かったですし、試合も熱かったですね。この日はポジションの入れ換えが激しかったですね。いろんな方の活躍する姿を見れて嬉しかったです!
私はゆみとふうこさんが直してくださった ボードをやっていました。
三振をとられるなどしましたが、盛り上がりは絶えずいられたのは素晴らしいなと思いました。
マネージャーのみなさんもメガホン要らずの大きな声で素敵声でしたね…キラリ
たくさんのヒットがみられ、そのたびにプレーヤーさんのみなさんが立ち上がり、ランナーに向かって「 ナイバッチ〜」と腕を突き上げて言う姿が私は大好きで、こっそり後ろで真似をしております( 〃▽〃)
本当にキラキラ輝いています!


そしてそして、みなさん、総長杯優勝おめでとうございますッッッッ!!!!(°▽°)

パンパカパーン
o(^-^o)(o^-^)o

二冠おめでとうございますッッッッ!!!!

みなさんの姿からたくさんの感動と喜びと興奮とをいただきました!ありがとうございます!

来年も二冠目指したいものですね。私ももっともっと素敵なマネージャーさんを目指し、より良いサポートができるよう努力したいと思います!


みなさん、優勝、二冠、本当におめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!\(^o^)/