1マネ りの

総長杯お疲れ様でした!!
優勝おめでとうございます!!!!
二冠ですね、二冠!!
思い出すと今でもにやけてしまいますヽ(*´v`*)ノフフフ

今回の試合は本当に守備がかたくて前半はぽんぽんぽんと進んだように感じました!
小野さんかじやさん八巻さんナイピッチでした!
そして攻めるところはガンガン攻めていましたね!
安東さんの盗塁がとても印象に残っています!ナイランでした!
私事ですが、先制点に歓喜してる間に安東さんとハイタッチし損ねてしまったことがなんとも残念でなりません(´・_・`)

雲一つない青空の下でとても爽やかな、記念すべき試合だったなぁと思います!
ベルスタのユニフォームがよく映えましたね!
1プレのますみや西の活躍を見ることができたことも嬉しく思います!! これからもたくさん期待しています!!

私は今後の課題として、ドリンクを渡す時にコミュ障を発揮しないようにしたいです!

関東本戦が近づいてきましたね!
寒くなってきたので体調に気を付けて、無理のないように準備していけたらいいですね( ´ ▽ ` )