2マネ えりな

総長杯☆優勝
みなさんお疲れ様でした!

学内優勝もし、総長杯でも優勝!
ということで見事2冠ですね☆パチパチ

試合は・・・・
ピッチャー、小野ちゃん・おかじ・八巻さん!
ピンチがきた時でも、落ち着いて一つ一つアウトをとっていってくれました!ナイピッチ!
この試合ホームに帰ってきたのは安東さん・大福・のまてぃん!ナイラン!!
ベンチにもどってきてからのハイタッチしている顔がみなさんキラキラスマイルでした!!
折口さんは前日にホームランを打つと言っていましたがおしくも入らなかったですが2ベースヒット!ナイバッチ!!
1年生は西やますみのヒットもありました!ナイバッチ!!
守備ではキャッチャー水上さん・大福が見事盗塁を刺していました!ナイロー!!
この試合3−1でベルスタ勝利!
ってことで総長杯2013優勝でおわることができました!!


今年の総長杯は全試合参加させていただきました!
3チームありましたが残ったのは1チームでした。
負けてしまった時にはミーティングでしっかり反省をし、次の試合は勝てるように話し合いをしたり。
また勝った時には、なにが良かったのかを話し合い。
毎回の話し合いの積み重ねがあり、この総長杯は優勝できたのではないかと思います。


総長杯は関東とちがって試合にきた人みんなが試合にでるようになっています。
関東とはまた違った優勝の気持ちが味わえた方も多かったのではないでしょうか?


総長杯では1マネちゃんはスコアの練習をしていましたね!
去年、自分も水貴さんやなつみさんに教えてもらっていたのが懐かしく思います。
1マネちゃんを見ていると、スコアを書けるようになってきている子が増えてきて本当に嬉しいです!
まだまだわからないことがあったら2マネに聞いてください!


来年の目標をいえば2年連続総長杯で優勝できるといいですね!
ちょっとはやい目標ですが。w
目標は大きく☆


と、その前に関東本戦ですね!
もう一度気を引き締め!関東までの練習も頑張っていきましょう。
関東本戦もベルスタみんなで勝ちにいきましょう!