2マネ ふみ

総長杯お疲れ様でした!
なんとなんと、学内優勝に加え総長杯まで優勝\(^o^)/素晴らしいですね!!

今回の総長杯でも、1年生から4年生まで活躍していて良い試合でした(*^o^*) 1マネちゃんもたくさん来てくれました!
西がセンターへ良い当たりをしましたがセンターが触ったらしいので、エラーにさせてもらいましたごめんね(笑)真純も西みたいなタイムリーを打ちましたね!さらに折口さんも2ベース!!ナイバッチでした(*^^*) 片山のバントもうまくころがり、キャッチャーの送球ミスを誘えましたね!ナイバント!!
安東さん、大福はきっちり盗塁を決め最終的に生還!ナイラン!!
大福はキャッチャーとしても、良い送球をし、ランナーを刺していて守備も良かったなーと感じました。
小野ちゃんおかじ八巻さんナイピッチでした(*^^*)

セローリに3-1で勝利*\(^o^)/*
なんと新しいバット、GALAXYがっっ!!(ドコモのスマホみたいだなと咄嗟に思ってしまったのは私だけでしょうか...w )

挨拶をしてプレみんなからお礼を言われている時に後ろではセローリのプレがマネに土下座していました(笑)

えのさんが呟いていましたが、総長杯優勝って、今まであったのでしょうか??もし初なら、初優勝なおかつ学内優勝ってすごいですね。
とにかく優勝おめでとうございます♪優勝!!やったね(((o(*゜▽゜*)o)))
これからは本戦に向けて突っ走って行きましょう!!

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!