2マネ ふうこ

練習お疲れさまでした!


今日は最初1マネのえっちゃん、なっちゃんしかいなかったようで、
トスバッティングのとき頑張ってくれてました(>_<)
本当にありがとう!!


今日は人数が少なめでしたが、
声もたくさん出ていて
フリーも2周できてたので良かったですね!!


フリーは昨日に引き続き、
速い球を打つ練習でしたが、
ここ最近ますみがバンバン良いあたりを放っていますね!
ますみだけでなく、
1プレはみんなバントも決まるようになってきて良いあたりも増えてきていますね!
1年生に負けないよう上級生も頑張りましょう!!


また打球がサードやショートに飛ぶことや、
セカンドファーストへのフライになることが多くなりましたが、
内野が華麗にさばいているのが印象的でした!
ナイプレー☆


ノックでは、 ファーストへの送球が大きすぎる場面が何度も見られましたが、ファーストのみなさんが頑張ってジャンプしていました!
ナイキャッチ☆


全体を通して、
毎回書いている気もしますが、
七尾さんや野間のカットを呼ぶ声やボールを呼ぶ声が大きくてすごくわかりやすいですね!
フライの球を一つ捕るのでもたくさんの声が出せると思うので、
マネージャー含めて頑張っていければいいなと思いました。



ミーティングでも、
長沼さんからお話があったように、
関東本戦を戦う府中市民球場はとても良い球場で、
うぐいす嬢もいて、名前と出身校まで言ってくれるという、
想像しただけで高まる場所に行けるんです!
対戦相手も今日決まったことですし、モチベーションをあげて
またここから頑張っていきましょう!!