2マネ さっちー

練習お疲れ様でした!

途中からの参加で、池尻から歩いて向かいましたが、音楽を聴きながら来たのにB面に近づくと野間の声が聞こえてきて、びっくりしました!笑 イヤホン外すと、色んな人の声が聞こえてなんだか嬉しくなりました★やっぱり私はベルスタの声が好きみたいです笑

さて、練習の方ですが、フリーでは本戦に向けて速い球を捕らえる練習ということで、ピッチャーの位置が少し前になっていたようです!予選と違って対戦相手の事を熟知してるわけではないので、こういう練習はすごく大事になってくるんだなと思いました。
また、ミーティングでの長沼さんや七尾さん、安東さんのお話を聞いて、本戦に向けてもう一度気を引き締めなければならないなと思いました。予選が終わって優勝して、満足してしまっている部分が私にも無くはないなと思ったので、それで終わりではないこと、せっかく本戦に進めるのだからそのチャンスを無駄にしてはならないなと思いました。
長沼さんからは球場の雰囲気もお聞して、想像してすごくワクワクしたので、その良い緊張感を保ちながら、これからの練習に臨みたいです!イメトレってすごく大事だと思うので、プレもマネも普段の練習に、その球場にいることを考えながら取り組めるといいなと思います(^^)

そして、今日は1マネちゃんの仕事の速さに感動しました!笑 ノックが終わると、ささっとバットやキャッチャー道具を片付けに入ってくれたし、りのとゆいに至っては、途中の小雨をすごく気にして、道具をベンチの中に入れてくれたりと…本当に頼もしいです( ´ ▽ ` )ノ
ノックの時もボールが少なかった為に、みんな走って持ってきてくれました> <ありがとう。
これから11月は特に、2マネが少ない時もあると思います…1マネちゃんに任せる事が増えると思いますが、安東さんが仰ってたようにもう1年生もサークルの中心となる立場なので、よろしくお願いします!笑

では、また練習で!
金曜日、出来る事を祈ってます(^O^)