2マネ さとえり

総長杯お疲れ様でした!
前日が関東学内予選決勝ということで。
みなさんで喜びあい夜中まで楽しい時間をすごしてたのではないでしょうか。寝不足の方も多かったですね!

準決勝ということで、相手は昨日戦ったタクティクス!
試合結果は6−2でベルスタ勝利☆パチパチ

サード石田はレフト前&センターオーバーとヒットを2本打ってくれました!!ナイバッチ☆
谷田部さん、安東さん、八巻さんのバントもきまりましたね!ナイバント☆
きっくすさんセンター前へのヒット!ナイバッチ!
4回では、安東さんの左中間へのヒット!こじさんのセンターオーバーのヒットナイバッチ☆
ピッチャーは鍛屋、西、小野ちゃん!ナイピッチ☆
守備ではファースト谷田部さんがJUMPキャッチ!ナイキャッチでした!
なんといってもこの試合で私がすごいと思ったのは、長沼さん!
4回守備のときに、セカンド長沼さんがとりファーストへ送球!これが2回続き2アウト!
最後はセカンドフライで3アウト!この回はすべて長沼さんのとこにボールがきました。
次の打順スタートは長沼さん!左中間へのヒットナイバッチ!さらに盗塁も決まりました!
とって、とって、とって、打って、走って☆という活躍!ナイプレーでした☆


昨日の試合の勢いのまま今日の試合に臨むことができたのではないでしょうか!?ベンチから盛り上あがり、みんなで相手を倒しにいくことができたと思います!

日曜日は総長杯決勝です!
ここまできたら、絶対勝って2冠しましょう!!