1マネ ありさ

さて、関東決勝の翌日
プレもマネも充分に寝ていない中
総長杯の準決勝でしたね!←

しかも相手はまたしてもタクティクス!
前日勝っているからには
負けたくない1戦でした。



結果は6-2でベルスタ勝利(*`・∀・´*)

関東の良い雰囲気のままで
見事な勝利でした!
最近ベルスタは、
試合をすればするほど
団結力が強くなっているような気がします。

中でも石田が頑張ってました!
ナイバッチ!
1年が試合に出て活躍していると
やっぱり嬉しいです。

投手のかじやさん、西、小野さん
ナイピッチ!
それぞれタイプが違うピッチングが見れて
楽しかったです。



ミーティングでも出ましたが、
総長杯も優勝して2冠しちゃいましょう\(^o^)/

最後に、お誕生日に勝利のプレゼント
ありがとうございました!m(_ _)m