3マネ みずきさん

皆さん関東予選決勝戦お疲れ様でした
そして、学内優勝おめでとうございます!

先攻ー!という声が聞こえ あ、先攻か。 と少し残念に思いつつ始まりましたが最後まで緊張感を持ちながら戦うことが出来ました!


1年前、私たちの学年で学内優勝、関東進出を果たせず悔しくて悔しくて悔しかったのを覚えています。
だからこそ1年間、皆が来年こそは。という思いでやってきました
試合後のミーティングで長沼さんが言って下さった言葉はとても嬉しかったです
頑張っていた3年生の一人に自分もなれていたらいいなと思いました

幹部学年が終わるときに安東が
決勝で負けた日、皆がいなくなってからえのと八巻の前で大泣きした。
と話していたのが忘れられませんでした

優勝が決まり、胴上げも見れて、悔し涙ではなく嬉し涙が見れて、本当によかったです。


ここまで3年生のことばかり書いてきましたが、それも全て幹部学年として皆を全力で引っ張ってくれた野間を始めとする2年生のお陰です!ありがとう!
不安も多かったと思います。アドバイスもうまくしてあげられませんでした。
それでも自分たちで話し合いを重ね、先輩のプレマネ問わず話を聞きにいったり、1年生もうまく巻き込んで、練習の雰囲気も行く度に良くなっていました
(練習を見物する人が多くなってるのを何気に感じていましたw)
2年生のみんな、お疲れ様!

最後になってしまいましたが、
お忙しい中駆け付けてくださったOBOGの皆さん本当にありがとうございました!!

そしてベンチで応援した1.2.3.4年生の皆さん、声も雰囲気もどのチームと戦っても負ける気がしませんでした!素晴らしかったです
盛り上がった楽しい試合、ありがとうございました!!

そして、
ピッチャー小野ちゃん
キャッチャー水上さん
ファースト鍛屋
セカンド野間
サード一晴、石田
ショート俊成
レフトまっくす
センター安東
ライトこじ
本当にお疲れ様です!
プレッシャーに負けることなく全力で戦ってくれました
本戦でも全力で皆で勝ちにいきましょう!


本当にお疲れ様でした


日記を書くのが遅くなりましたが、読んで下さった方、ありがとうございました!
それではまた練習で!!!