2マネ こまき

関東大会学内予選決勝、お疲れ様でした!!!

そしてそしてそして!優勝おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))

初戦とは違った緊張感の中ではありましたが、ベルスタの先制点によってベンチはさらに活気付き、野球を楽しみながら応援することができました!緊張なのか喜びなのか試合の展開をまったく思い出せずにいます(笑)でもナインのみんなが活躍しているキラキラした姿と、一球一球に集中して精一杯応援するプレとマネの姿が脳裏に焼き付いています。本当にかっこよかったです!素敵な思い出を、感動をありがとうございました☆

秋合宿で幹部との意識の持ち方の違いに気付き、焦りながらも必死で追いつこうとマネなりに悩んだことや考えたことがたくさんありました。日に日に強くなっていくチームに喜びを感じながらも、不安や焦り、緊張など様々な感情が入り混じる日々が続きました。そんなときにそばにいてくれて、お互いに支え合う力を持つ2年生。この一か月で仲間の大切さに気付き、より一層ベルスタが好きになりました。3年生方が去年果たせなかった学内優勝を目標に掲げ、今日まで野間を筆頭に突っ走ってきました。秋合宿や初戦にも足を運んでくださり、時に優しく時に厳しく、ご指導して下さったOB,OGのみなさん、お忙しい中たくさん練習に参加してくださり、本戦を経験しているからこそできる的確なアドバイスを下さった4年生のみなさん、去年の悔しさを胸に正面からぶつかって、私たちを全力でサポートしてくださった3年生のみなさん、いつでも2年生の力となり、共に練習に励んできた1年生のみんな。本当にありがとうございました!「おめでとう」と声をかけてもらうたびに、幹部学年としてこれまで努力してきてよかった、と素直に思うことができました。幹部学年だけじゃない、ベルスタというチームみんなで作り上げてきたこのチームを心の底から誇りに思っています!

そして2年生のみんな。これまで頑張ってきて本当によかったね!本戦に連れて行ってくれるって言葉、本当にうれしかったよ!2マネの夢を叶えてくれてありがとう。これからもっと最高の思い出を一緒に作っていこうね!

まだまだ伝えたい感謝の気持ちはたくさんあるけれど、これで終わりじゃありません!新たな目標を掲げ、気持ちも新たに、本戦でも是非一勝してみんなで喜びましょう!