1マネ からさわ

試合お疲れ様でした!

そして!そしてそして!!

関東大会出場おめでとうございます\(〃゚∀゚〃)/

みなさんのいつもの練習はもちろん、さらに秋合宿から今日までの密度の濃い練習の成果だと実感しています。本当におめでとうございます!!


ベルスタが2回で先制点を取った時の喜びを今でも覚えています。それから2点目3点目4点目と、とんとん拍子で試合が進んで行き、無失点で試合を終えることができました!

ピッチャー小野さん、キャッチャー水上さん、ファースト鍛屋さん、セカンド野間さん、サード一晴さん、ショート俊成さん、レフト東さん、センター安東さん、ライト児島さんで完成された固い守備と、プレマネ全員で声を出して一丸となり、グランドをベルスタ色に染められたと思います。


勝利の胴上げで野間さん、一晴さんの後、安東さん、えのさんもされるのを見て1マネながら胸がじーんとなりましたT_T マネさん方が流していたそれぞれの思いがつまった涙もとてもきれいでした。わたしがベルスタに入って一番胸が熱くなった瞬間でした!


本戦でもぜひ一勝を見たいです!!そのためにマネとしてサポートできることを全力でがんばります!プレのみなさんは試合の疲れが長引かないようにゆっくり休んで下さいm(__)m