2マネ さとえり

関東大会決勝見事☆勝利☆
みなさんお疲れさまでした!!
勝てて本当にうれしいです(*^_^*)
ベルスタみんなで勝利をつかみとりに行くことができました。


合宿や練習に足を運んできてくださったOB.OGさん!
幹部交代してから私たちのことを支えてくだった4年生さん・3年生さん!
頼りない2年生についてきてくれた1年生!
本当にありがとうございました!!

秋合宿から悩んだり、辛いことがあったり。
泣いたこともありました。
けどその壁を乗り越えたからこそ関東学内予選をみんなで突破することができ本当に嬉しく思っています。

2プレはたくさん話し合い、悩んだこともたくさんあったのではないかと思います。秋合宿の時は本当にごめんね!
2マネにはわがままをたくさんきいてもらったり、どうしたらいいかわからなくなった時。いつも話をきいてくれました。
2年生にはたくさん迷惑をかけたし、辛かった時もたくさんあったけど。
この一カ月。みんなで一緒に頑張ってきたね。絆が深まったね。
この幹部学年2年生26人で頑張ってきてよかったな。
勝ててよかったな。と思っています。
ありがとうの一言ではあらわせないくらい感謝しています。
本当にありがとう☆

決勝・初戦の試合は、ピッチャー・小野ちゃん。キャッチャー・水上さん。ファースト・おかじ。セカンド・野間。ショート・俊成。サード・一晴&石田。ライト・こじさん。センター・安東さん。レフト・東さん&大福。代打・長沼さん。
みなさんお疲れ様でした!
ここぞというときに打ってもらい、みんなが興奮するようなキャッチをみせてくれたり。
みなさんナイプレーでした!

ベンチの盛り上がりも優勝ですね☆笑
どこのチームにも負けないくらい声出しをし毎回勝っていました!!
出ていたプレイヤーのみなさんにきっと声援が届いてたはずです。

初戦そして決勝と両方ともつい涙がでてしまいました。
1人1人が輝いていました。
感動をありがとうございます。

そして胴上げでは去年できなかった先輩たちの胴上げができて良かったです。
1年前の約束がようやく果たせました。
今年は先輩たちの喜ぶ姿、そして嬉し涙をみることができ本当に嬉しいです。
先輩たちから「ありがとう」や「おつかれ」と言っていただき本当に勝ったんだなと改めて思います。
感謝の気持ちを言いたいのは私です。
本当にありがとうがざいました。
お疲れ様でした!!
本戦もみんなで勝ちにいきましょう!

Bellesstars☆大好きです。