1マネ さつき

関東学内予選決勝お疲れ様でした!
優勝おめでとうございます!!!
ほんとに嬉しかったです!
最初から最後まで一生懸命な姿を見ることができて、ベンチも大いに盛り上がっておりました!
攻撃の面ではこじこじさんのスリーベースヒットがとても印象に残っています!
神様かと思いました。
守備は今まで以上にかたく、ナイスなプレーも多く、ヒヤヒヤする場面も少なく、守備の安定感をとても感じられました。
ここで言うのもなんですが、初めてベルスタの見学に来たときからずっと忘れられなかったのが小野さんのピッチングなんです!
決勝でマウンドに立っている姿はほんとにかっこよくて、また小野さんの素晴らしさを強く感じることができました!

今回の優勝は今までの努力によって産み出されたものだと思います。
反省会でふうこさんがおっしゃっていた言葉がとても心に響きました。
関東前の雰囲気作りを乱していないか、ちゃんと仕事ができているのか、悩むことも多々ありました。
拙いことが多く、ベルスタに貢献できたかどうかは分かりませんが、ベルスタという素晴らしい場所にわたしが入れていることが幸せで誇りに思っています。

本当の戦いはこれからです!
もっともっと気合いを入れて気を引き締めて本戦に望みたいと思います!
がんばりましょう!!!