1マネ たまえ

関東学内予選決勝お疲れ様でした!


異常に早い門限で
練習も試合も最後までいられず
短い時間でしたが
とても濃く、貴重な時間で
少しでもいられてよかったと
心から思いました!


小野さんの続くナイピッチで
固く守られた守備に
バッターが繋いでくナイバッチで
どんどん点が入り
興奮しっぱなしでした!

日々の練習がものを言うのだと
改めて感じさせられるプレーでした!


そして、マネージャーも
勝ちたい!と一緒に戦う気持ちをもって応援し
bellesstarsが一丸となって
戦っているのだと感じました!


関東大会本戦も
予選以上に声を張り上げて
みんなで一丸となって戦う
雰囲気作りができるように頑張ります!


本当にお疲れ様でした!!