3マネ まゆ

練習おつかれさまでしたー!

雨のせいで練習が出来なくて、やっと!!!練習が出来ましたね〜〜d(⌒ー⌒)
今日はえのぽんがキャプテンを努めてました\(^o^)/あとはゆうとりんとおでぶの番ですね楽しみわくわく\(^o^)/
遅れて練習にいくとたくさんのプレーヤーさんがいらっしゃって今日は絶対楽しい練習になるって思いました!ほんとに楽しかったです〜〜!!
気づけば3マネも5人ほど集まって、久しぶりすぎてテンションあがってました( ´ ▽ ` )ノ


フリーバッティングでは打球が片山くんに当たっちゃっいましたね(゜〇゜ ;)お大事に...。平田くんもお大事に...。

かじやくんは初っぱなから飛ばしてて驚きです(*_*)夏合宿でも期待大!
そんなかじやくんですが、3マネのなかてベビーフェイスだよねって話題になりました( ´ ▽ ` )ノあの大きい体でベビーフェイス...ギャップですね( ´ ▽ ` )ノ

おでぶはキャッチャーをやってました。夏は痩せるといきこんでたので私なりに応援していこうと思います。

ファーストをやってた折口くんは面白かったですd(⌒ー⌒)☆
ふじもんさんがDBを冷静に当たって処理してたのも面白かったですd(⌒ー⌒)☆みずきがツボってました(笑)

ノックではゲッツーが綺麗にきまってて素晴らしかったです!!!!観てて気持ち良いです!!!!
外野ノックを受けてた安東くんがレフト側に走ってきたので、ノッカーのおこじは安東くんに厳しいのかな?(笑)

ノッカーといえば、えのぽんお疲れ様!練習が終わってからのえのぽんは身も手もひょろひょろだったよ!
キャッチャーフライをあげるのはほんとに上手い!!

練習が終わってから2年生と3年生でお祭りに寄りました〜〜。夏が始まりました〜〜!夏合宿楽しみですね!
夏合宿前のプレーヤーさん達がそろって髪の毛を切りにいってさっぱりするのはひそかな密かな楽しみです!

7月ももう終わりますね(´・_・`)
暑さに負けずに頑張っていきましょー!

ちなみに今日のドリンクはたくさん余ったので、皆さん欲張って飲みにきてくださいっ!!