3マネ 水貴

駒大サスペンダースとの試合お疲れ様です!
一試合目には間に合いませんでしたが二試合目の三回表あたりからの参加でした
世田谷についてB面に向かって歩いているときに遠くからえのがファーストでアウトになっているところが見えましたw
グラウンドに着くとピッチャーは西!スコアを見ると1回表で連続三振を出していて青い文字が目立っていました
西ナイピッチ!西はいつも落ち着いていて安定しているイメージがあります
そして二口もナイピッチでしたね!ベンチからの声援で「にろー」と呼ばれているのを久々に聞いた気がします
攻撃面では、フォアボールでの出塁が多くみなさんの選球眼が光っていました
また、回によって三者凡退の時もあれば、二点も三点も入っていることもあり面白かったです
点が入ったことによって新しく来てくれた東女の3人もハイタッチが出来て良かったですね!

雨が降っている中での試合みなさんお疲れ様でした!
一試合目は0-2二試合目は6-1と一勝一敗でした
今週はベルスタはこの日だけだったということに後から気づいて驚きました
次の練習は来週の火曜日ですね!
試験期間で忙しい人がほとんどだと思いますが頑張りましょう!