3マネ 亜衣子

2億年ぶりに世田谷公園に行ったあいこです。
今日はたくさんの人が集まってたし、初めて練習に来てくれたプレもいて、賑やかでした(*^^*)


練習初参加のつばさくん!!!フルネームがステキすぎるつばさくん!!!フリーではバンバン良い当たりが出ていて、すごかったです。
練習楽しんでもらえてたら嬉しいです(^ ^)♪


私自身、今日5億年ぶりくらいにノックの球出しをやって、すっごく楽しかったです!
ノッカーえのが(手も)ヘロヘロになりながら頑張ってる姿を間近で見れたのも良かったです。
私に球出しをやらせてくれたマネのみんなにありがとうと言いたいです。笑


それにしても、こんな暑い中機敏に動けているプレのみなさん、ほんとすごいです!!尊敬します!!
暑さに負けず声出しも頑張りましょうo(^_^)o


怪我にも十分気をつけてください。片山くん平田くんお大事に!