3マネ 水貴

練習お疲れ様でした
今週の練習は雨で二度も中止になってしまっていたので今日は出来て良かったですね!

今日は初めましての1プレ星野つばさくんが来てくれました
自己紹介でフルネームを聞いて衝撃的でした。名前が素晴らしいです
今日来ていた人は一発で覚えたのではないでしょうか

練習キャプテンはえのでした
最終的にノックでバテバテになっていましたが最後のキャッチャーフライはばっちりきめていて流石です
フリーが終わってノックにうつる前に円になってえのが話をしている時
ぞえちんさんが円から一歩前の位置に立っていてえのとぞえちんさんだけが円の中にいる感じがなぜか面白かったです

フリーの途中で平田が肩をやってしまったらしく少し痛そうにしている場面がありました
誰かがまたやっちゃったんだ的なことを言っていたので以前もあったのでしょうか
コールドスプレーをしていましたが大丈夫でしょうか、肩お大事に。

今日も暑かったですが負けずに頑張っていたプレイヤーのみなさんも
手を黒くして水にかかりながらホース片付けてくれたちかとえりなも
暑い中プレイヤーに飲み物出してくれたりマネのみなさんもお疲れ様でした
では、夏合宿前の練習はあと2回ですね!
夏合宿でバテてしまわないように今から気合入れていきましょう!!