3マネ まゆ

練習お疲れ様でした(o^^o)



今日は暑かったですけど風がちょっとふいててまだマシだったんじゃないかなって思いました!



さて今日は谷田部くんが練習を仕切ってました!!夏合宿まで幹部で交代交代するそうです\(^o^)/雰囲気というか皆の野次というか、いつもと違った練習だなってちょっと思いました(^ ^)

ミーティングでも谷田部くんが仕切ってて、最後の「忘れ物には注意しましょう」がなかなか面白かったです笑




さてトスバッティングではえりなちゃんと球の争奪戦をしました〜!トスバッティングは球の取り合いだな〜って思いました笑

球拾いをしてたら野間くんがありがとうございますって言ってくれたことが嬉しかったです\(//∇//)\


ひろしがキャッチボールをしてたにっしーさんに「にっしーさんいくよ〜」って言ってほんとににっしーさんのとこに打ってて凄かったです(^ ^)それをにっしーさんがポロリしたのはここだけの話で(^ ^)笑




フリーバッティングではベンチがいつもより危険でしたね!(◎_◎;)屋根にボールが落ちてくるあの音は3年目でも慣れません。ボールは前に打って〜!ボールが外にいっちゃって探してたとこに安東くんが一緒に探してくれました!ありがとう〜!!

でもみんな良い当たりもだしてて外野を守ってた方々は侮れなかったはず...!

片山くんと西くんがマウンドに立ってる姿はもう定着しましたねo(^▽^)o
今日はゆうとんがキャッチャーやってました!最近1年生がキャッチャーをしてることが多かったので3年生もやってて新鮮さを感じました!


ノックでは最後のキャッチャーフライに谷田部くんが苦戦してたのが印象的です(T ^ T)そういえば安東くんも苦戦してた時期があったようななかったような笑 キャッチャーフライが得意なのはえのぽんのイメージがあります( ´ ▽ ` )ノ




今日は梁瀬さんが来られました!おかえりなさい!!あの後ろ姿といいバッターボックスに立った感じといいほんとに懐かしかったです!!攻ってかいてあるTシャツも懐かしい..._φ(・_・

長沼さんとにっしーさんと七尾さんも練習に来てくださって存在感ありまくりでした!




さて今日はなるべく色んなひとにドリンクをいきわたるようにベンチを飛び出して渡したりしたのですが、遠慮なくドリンクをもらいにきてください〜(T ^ T)!

熱中症とか脱水症状とかにならないように気をつけましょう。ミーティングで出たようにマネもこまめに水分補給していきましょう〜!




ではまた世田谷でo(^_^)o