3マネ みずき

練習お疲れ様でした!
今日も変わらず暑かったですね
熱中症や脱水症状になっていませんか?

今日は長沼さん、梁瀬さん、ぞえちんさん、にっしーさん、七尾さんと4プレさんが集まりましたね!
フリーでは途中、ベンチにボールが飛んでくる場面が何度か連続でありましたが
誰にも当たらなかったようで良かったですね
ボールが飛んできた時1マネの前にいたのに普通に避けてしまったのを後悔したので
次からは避けずにちゃんと防ごうと思います、

心なしか1マネが少し後ろに下がって見ていた気がしますw




ノックでは今日のキャプテン谷田部がノッカーとして頑張っていました
ノックを打つ位置をサードからすごい指摘されていたり最後のキャッチャーフライが
なかなか決まらなかったり・・お疲れ様!

ミーティングでも言っていましたが練習中、プレもマネも水分補給はしっかりしましょう
そして、前回マックスが目標を立てるとより良い練習になるということを言っていたので
私も今日から目標をたててやるようにしました



ちなみにですが、西の着ていたTシャツの背中の文字がすごく気になりました

「完璧は無理かもしれん でもMAXは出せるやろ」と書いてありました



と、いうことでプレだけでなくマネも暑さに負けないように熱く頑張っていきましょう
それではみなさんお疲れ様でした、来週も張り切っていきましょう!