2マネ ふうこちゃん

猛暑の中、練習お疲れ様でした!
けががなく終われて良かったですね\(^o^)/

人数こそ少なかったですが、
楽しい練習でしたね!!

フリーでは、
おかじの柵越えや、石田のバッティングが印象的でした!
石田は何本も良い当たりが出ていて絶好調でしたね(*^^*)
私は佐々がバッピをやっているのを初めて見ました!
大変そうでしたね(>_<)
ショートでは、西野さんの動きが素晴らしかったです!ナイショート!!
大福の調子が良くなかったのは残念でしたね(;_;)
褒められると伸びるタイプなようなので、みなさん、これからはもっと褒めてあげましょう(^^)

そしてそして、どんな偶然か!
トリプルゆうすけプラスゆうたろうさん
という対決が実現しました(((o(*゜▽゜*)o)))
今日は平田のゆうすけが一番かわいかったですo(^o^)o
2プレのゆうすけも頑張ってね!!!

10分間の休憩も楽しかったですね!
みなさん、水浴びができて元気が出たのかその後のノックも気合い入りまくりでしたね!←

ノックでは
レフトだった松崎は捕球も返球も安定していましたね!さすがしげる\(^o^)/
まさるも一本上がりは好返球をみせてくれて、安東さんがキャッチにあげるのを遠くに飛ばしちゃったのも頑張って追っていました!ありがとう(^^)

センターでは平田のゆうすけが頑張っていましたね!
一生懸命追って飛んだときは肩がはずれていないか心配しましたww
小野ちゃんは安定の一言ですね。キャッチャーをしてくれていたおかじが捕れないと嘆いていました(笑)

ライトのこじこじさんは頭がぼーっとすると言っていたのが嘘みたいに機敏な動きを見せていましたね\(^o^)/
東さん!両腕の赤いバンドが目立っていました(^^)

サードではだいごさんが、フリーでもノックでもナイプレーが多かったですね!
いっせいもストレートでの水浴びがきいたのか、ちょっと若返ったプレーを連発していた気がします!←カットも良かったですね(^^)

ショートでは、
池谷が4年生の七尾さん、西野さんにまじって好プレーをたくさん見せてくれました!
見ていてすごく安心感がありました!
安東さんもノックを打ちながら「ショートいいね!」と何回も言っていました!

セカンドの野間のゆうすけは
いつも通り大きな声を出して頑張っていましたね!
ジャンプしたのに届かなかったボールがあった気もしますがそれは秘密にしておきます←
石田もフリーでの好調を維持して、好守備を見せてくれましたね!
ゲッツーのときの池谷との連携は安東さんも褒めていました!
1年生頼もしいですね!!

ファーストには
珍しくえのさんがいらっしゃいました!
途中転げていることもありましたが、ファーストでもナイプレーを見せてくれました!
また、内野手から飛んでくるでっかいボールもジャンプしてキャッチしている姿がかわいかったです(*^^*)
おかじもフリーの途中バテながらもノックでは良いスローを見せていました!

そしてそして安東さんは、
髪を切ってさっぱりしてましたね!
フリーのときは言えませんでしたが、
やっぱりかっこいいですね!←


という感じで今回は昨日練習に来てくれたメンバー全員の名前を出すことに挑戦しました!
いかがでしたでしょうか?

みずきさん、まいまいさん、ひかるさん、
アイスごちそうさまでした(*^^*)
おいしかったです!!

夏バテには気をつけて、補習期間も頑張りましょう\(^o^)/