3マネ とみた

試合お疲れさまでした。
雷のため途中で中止になってしまいましたが、結果的には強豪MBCを相手に3-1で勝利することが出来ました(^-^)

スコアを見るとベルスタのほうが赤ペンたくさん使われているので嬉しいですね♫
二回の攻撃、野間くんがフォアボールで出塁してから、続いて安東くんも出塁し、(沢村くんは見なかったことにして)としくんのレフトへの大きな当たり!!!ナイバッチ☆
ここで1点を取ることが出来ました!!
チャンスをきちんと生かした、素晴らしいプレーだったと思います(^-^)

攻守共に大活躍だったのは高須と小野ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
高須は、攻撃のとき、センター前にツーベースヒット!!ナイバッチ!!これによりさらに1点を追加することが出来ました♫
そして守備では、二回でヒットを打って調子に乗り、エラーをしてしまった者のカバーをしてくれました\(^o^)/ナイスフォロー!

小野ちゃんは、レフトにヒットを打ったあと盗塁を決めました!!ナイスプレー☆☆
もちろん守備でも大活躍!ピッチャーとして、失点を最小限に抑えてくれました!
ナイピッチ!!

最後の打席で折口くんが、バットにボールをポンと当ててライトの方へ飛ばしました。
そして一言「ビヨンドってすごいなー!」
折口くん、とても面白かったです\(^o^)/!!笑

試合後のミーティングのときに、到着した二口くんは本当に残念でしたね…(;_;)
次の試合で是非頑張って活躍して下さい!!

全体的に守備が堅く、塁に出る人も多かったので、試合を有利に運ぶことが出来たのではないでしょうか(^-^)
チャンスを生かし、ベルスタに流れを持ってきて、良い雰囲気の中、試合を行うことが出来たのは、とても良かったと思います。
強い相手でもしっかりと打って、しっかりと守れば勝つことが出来るということが今回の試合で分かったので、次回以降もこの調子で頑張っていきましょう!

梅雨が明けて、いよいよ夏本番となりましたが、それぞれが体調に気を付けて、無理をせず練習に励みましょう。