3マネ まゆ

試合お疲れ様です!
雷がひどくて試合が中止になってしまいましたが3対1で勝って終わったので良かったです(*^o^*)♪

内容はというと守備面では小野ちゃんが3つも空振り三振をとれててすごかったです!ナイピッチ!打球が脚に当たっちゃって痛そうだったけど大丈夫かな(>_<)?
ファーストの折口くんはナイキャッチをいくつか見せてくれました\(^o^)メ(^o^)/
としくんがはじいちゃったボールを高須がしっかり処理してくれてアウトをとれましたね!

攻撃面ではとしくんと高須、小野ちゃんがヒットを打ちました!ナイバッチ!2回裏に3点いれれたのは野間くんと安東くんが冷静にフォアボールをとり塁に出たのがあったからかなと思いますd(⌒ー⌒)もちろんヒットがあってこそだけど!
澤村くんのプレーは忘れられてないよ!次は前にボールがとびますように!七尾さんに当たらなくて良かった〜(笑)
盗塁もいくつか決まって1つ1つ大事に塁に進んでたなって印象を持ちました!
試合の最後は折口くんの振らずにバットに当てただけのレフトフライで終わりましたね(笑)ビヨンドの凄さを感じました(笑)

今日は雷が落ちてるのが視界に入れつつ試合を応援しました(-_-)/~~~
みずきが落ちた瞬間を撮ろうとするも撮れなかったみたいです...。

七尾さんにがっくんや八巻、げんきくんや佐々くん、大福は試合に出れなくて残念でしたね(;_;)次の試合では期待してます!
二口くんはMTGからの参加でした( T_T)\(^-^ )どんまい...。
暑くてたまらなかったのに雷にやられて、災難続きです(T_T)(T_T)暑さに負けないようにしっかり水分をとって乗り越えましょう〜。
みずきと富田、ゆうなは遠いとこにあるいなげやまで買いに行ってくれてありがとう(^_^)笑 えりなちゃんもお疲れ様です!虫刺されに悩まない日はくるのかな(;_;)?

アフターではお寿司を食べました〜!えんがわはやっぱ1番好きです!皆さん何のネタが好きですか〜?

ではまた世田谷で会いましょう〜!