えりなちゃん

練習お疲れ様でした。

5限の授業が早くおわり今日は何人練習きているのかな・・と思いながら行くと・・マネが誰一人来ていない(゜.゜)笑っ
初めてのことだったので驚きました。
マネがこなかったら佐々がマネ日記?オネェ日記?wを書いてくれるみたいだったそうで。
佐々がどんなこと書くのかきになったので書いた記事も読んでみたかったです!!笑
プレの方(一晴かな?)がラインを引いてくれたそうでありがとうございました。
帰りに聞いたのですが八巻さんが「まだマネはきていませんが来てくれることを信じましょう?」みたいなことをいっていたみたいで・・
ずっと信じてまっていてくれたのでしょうか?笑っ

フリーの途中から練習を見ることができたのですが、いつもの人数と変わらないくらい声が出ていて盛り上がった練習になっていたと思います。
ますみ君がベンチ前で大きな声をだしていて迫力がありかっこよかったです☆笑っ
お久しぶりにいらっしゃった4プレの町田さん&にっしーさんも声をだして盛り上げてくれていました。
久しぶりに盛り上げてくれる声が聞けて嬉しかったです!!
途中、佐々と泉君がぶつかるというのがありましたね。見ているこっちはヒヤヒヤしました。声かけが改めて大事だと思いました。どこのポジションにいてもとる人は声を出していきましょう!
キャッチャー石田君は良い反応でキャッチャーフライをとっていました!石田ナイキャッチ!
フリーの最後では、ピッチャー大福、バッターおかじという不思議な感じでした。2プレ同士ということでいつもみないような対戦になっていましたね。最後はおかじが良いあたりをだしていました。ナイバッチ!

ノックではマネが一人ということでファーストにいたおかじ・セカンドから野間が手伝ってくれました。
ボールコロコロしてくれたり走ってホームに持ってきてくれたりありがとう!
途中、竹内ちか☆がきてくれてなんとかボール拾いがスムーズにできるようになりましたね。
ということで、今日は2マネ2人でドタバタドタバタしながらやっていました。良い運動になった気がします☆
ボール出しをしていましたが谷田部さんがほしい時にボールを渡せなかったり谷田部さんの周りをドタバタ!笑っ
上手く回転よく渡せなくてすみませんでした。
最後のキャッチャーフライでは1発で決まりましたね!谷田部さんナイスです!
練習が終わってラインカーを片づけにいくと後ろから大くんが「かわります!」と来てくれて大イケメンだなぁと思ってしまいました。笑っ


補習期間に入るとやはりこれる人数が少ないですね。けど、その少ない人数のなかでみんなで回しながらバッターに入ったりボールを拾ったりポジションかわったり、一人一人が周りを気にかけて充実した練習ができるといいですね。
テスト期間で大変だと思いますが、気分転換にベルスタに来て野球をやるのはどうでしょうか?笑っ

3日連続の練習でしたがお疲れさまでした。
体をしっかり休めてください(*^_^*)