ふうこちゃん

梁瀬さん梁瀬さん梁瀬さん!!!
お帰りなさい\(^o^)/
10ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです!!


みなさん、練習お疲れ様でした!!

開始前、雨男のますみが力を発揮したのか雨が降っていましたがやんで、練習できてよかったですね(*^^*)


梁瀬さん、水上さんと、
4マネのさきさん、ゆりえさん、なつみなつみさん、あいさんも来てくださいました(^o^)

プレは全員で15人と少なかったですが、
楽しい練習ができましたね♪

フリーでは、好プレーがいくつも見られましたね!
ショートの八巻さんがセカンド寄りのボールを見事にさばいていて、
思わずかっこいいと叫んでしまいました!(笑)
同じような球がいっせいがショートを守ってるときに2球ほど飛んでいましたが、
八巻さんのようにはいきませんでしたね(>_<)←

また、きっくすさんがピッチャーの時に、
ピッチャーライナーが飛んできましたが1球目は捕れず、昨日のおかじがかっこよかったという話になりましたが、
その後、ピッチャーライナー2球目が来たとき、見事にバックハンドでキャッチしていました\(^o^)/
かっこよかったです!!

今日は人数も少なかったので、谷田部さんもキャッチャーをやってくださってました(>_<)
そしてなんと!
水上さんがショートを守っていました\(^o^)/
どこを守っていてもさすが水上さん、かっこよかったです(*^▽^*)


そしてそして、今日はバッターボックスに立ったときのみなさんの反応が面白かったですね!(笑)

1マネちゃんが梁瀬さんとはじめましてだったので、
みんなで梁瀬さんを呼んだのですが、
手を振って応えてくれるタイミングが早すぎました(笑)
4プレさんの貫禄がありました(笑)

また、二口さんから
「はーい」という返事と手を振ってくれるというレア中のレアな反応もいただきました(^^)
ごちそうさまです!(笑)

守備ではのまてぃん、いっせい、俊成のダイビングも目立ちましたね!


ノックでは、
珍しく谷田部さんが外野を守っていてし新鮮でした☆
センターの梁瀬さんのバックホームも顕在で素晴らしかったです\(^o^)/



補習ということもあり、
人数が少なかったですが、和気あいあいとした雰囲気でできて楽しかったです(*^^*)



八巻さん!
ノックしてくださってありがとうございました(^o^)
ふみの上手さに驚きました!
なつがのマネ野球楽しみですね♪