ふみちゃん

練習お疲れ様でした!
そしてそして!
梁瀬さんおかえりなさい\(^o^)/
ふーこのはしゃぎようといったらww
無事に帰ってこれて何よりですね!

さらに4マネさんがさきさん、ゆりえさん、あいさん、なつみさんがいらっしゃいました!

フリーでは、ピッチャーをやっていたきっくすさんにピッチャーライナーが!残念ながら捕れませんでした。しかし!ピッチャーライナー再来!なんとキャッチしていました!周りのおぉ〜!!の声に、きっくすさん思わず満面の笑み(*^^*)
ナイスキャッチでした!
ささは2打席ともボールを3塁側に出すという(-_-) ふーこおこ。(笑)

ノックの前の休憩では、ふーことキャッチボールをしました!
ふーこにいいボールって言われて思わずにやにや(笑)
八巻さんにボール出してもらいゴロの練習?もさせてもらいました!
小野ちゃん、ほんとにグローブありがとうm(_ _)m

外野ノックでは、ノッカー谷田部さんがとっても苦戦していました(笑)
フェンスの外で見ていた男の子2人が、外野手がいるとこまでボールが飛ぶと、「おー!すげー!1800mくらい?」と言っていてみなさんが投げているのを見て「がんばれぇ〜!」と応援してくれていました(*´`)
とっても可愛かったです


今日は人数が少なくてまわりが早かったりして大変だったと思います。ゆっくり休んで無理しないようにしてください。

P.S 後藤さんが忘れていったコロッケはどなたが食べたんでしょうか?(笑)