みずき

練習お疲れ様です!
世田谷に着いたらベンチにゆりえさんとさきさんがいらしていて驚いたのと嬉しかったです
そして更に、バッピを梁瀬さんがやっていて驚きました、おかえりなさい!
でも、ベルスタにいる姿が自然すぎてあまりおかえりなさいという感じがしませんでしたw
昨日帰国してからの今日ってさすがです!嬉しいですね!!

今日のフリーではセカンドにいた野間とキックスが印象に残っています
セカンドにボールがくると野間が素早く走っていき素晴らしい動きをしていました
そして、ファーストとライト間あたりにいったボールをキックスがとりにいきうまくいかず
その間にまたセカンドにボールがきて「セカンドー!」と呼ばれていました。忙しいですね。

ノックではセンターに水上さんと梁瀬さんの、4プレさんペアでした
お二人共キャッチャーまでの送球がナイスボールでしたね
サード側ベンチからは、なつみさん・あいさん・さきさん・ゆりえさんの4マネさん方の声が飛んでいました

人数は通常練習より少なかったですが、しっかりと取り組めてだらけることもなく良かったのではないでしょうか
テスト期間で段々人が減っていくかもしれませんが、ベルスタを楽しみにテスト勉強や課題に取り組もうと思います
それではお疲れ様でした!