まゆ

試合お疲れさまでした(*^o^*)

今日世田谷に着いたら、きど先発な〜って言われてびびりました(笑)アップしないとっ!!反射的に反応しました(笑)
スコアブックをさっちーとふうこちゃんが一生懸命探してたのになくて手書きスコまで用意しようとしてました(-_-;)結果安東くんが持ってて良かったですけどスコアは早くマネに渡してね( ´ ▽ ` )

試合ですが2対3で負けてしまいました(;_;)
試合前に監督がエラーを出さないようにしましょうって言ってたけど最後はちょっとエラーしっちゃいましたね(>_<)
ゲッツーをとれるときに監督がエラーしたときに、でぶー!おい、こら、でぶー!!ってベンチから飛び交いましたね(-_-)/~~~でも水上さんが、切り替えてー!って言ってて、あぁこういうことを言えるようにならないとって思いました!
守備面では、かじやくんのライナーキャッチ?が印象的です(^ ^)スコアを見返すとKSが目立ちます!ピッチャーの皆さんお疲れさまです!大福と水上さんもキャッチャーお疲れさまです!

さて攻撃面では、1回に2点を入れることが出来ました(^o^)/野間くんナイバッチ!片山くんと佐々くんとハイタッチできました〜(*^o^*)
平田くんは狭殺されましたが、その間にしっかり塁に出てたのがナイス判断だとMTGで話にでましたね!ただスコア組はパニックでしたね(笑)スコアを書くのはむずかしい(>_<)!

野間くんは2回もセンターオーバーを打ちましたね(((o(*゜▽゜*)o)))さすがです(((o(*゜▽゜*)o)))こじこじもナイバッチでした!
スコアは相手よりもたくさんの赤の線が書かれてます(^-^)/

今日はセローリもベルスタも同じくらいベンチに人がいました!こういうときこそ相手よりも声が出せたらいいですね( ´ ▽ ` )
次の練習は明日です。明日はもっと元気よく練習できたらいいですね〜!