さっちー

試合お疲れ様でした!

今日は暑すぎずの良いお天気で、やりやすかったのではないでしょうか笑
全体的に盛り上がった試合だったと思います!!というか、久しぶりの試合で、個人的にとても楽しかったです★笑 スコアは、ふうこに任せっきりでごめんね。私も口で言うだけじゃなくてちゃんと書けるようにならないとです> < 夏合宿で1マネちゃんに教えられるように頑張りたいと思います!

さてさて、今日は1回からヒットが出て良いスタートが切れましたね!のまてぃんナイバッチ★
一気に2点を入れる事が出来ました*\(^o^)/*
その後も直接点には繋がらなくとも、打つ野球がたくさんっ!ボールが飛んでくたびにベンチが湧きましたね!笑

守備では、片山くん、二口さん、おかじナイピッチでした(^-^)/
打たれた時も、しっかり守れていてとても良かったと思います!
ベンチでは1マネちゃんが川又の足の速さに驚いていて、それがまた試合を盛り上げていましたね★ナイランでした!笑
おかじのライナーキャッチも印象的です!笑

結果は残念でしたが、チームプレーも多く見られ、6月の雨で練習が少なくなった分も出来る日にきちんと練習してきた成果が見られたのではないでしょうか!見てる側も楽しかったです^^

今週は明日も明後日も練習があります!頑張りましょう〜☆