ありさちゃん

遅くなってしまいましたが
最終練お疲れさまでした(*^^*)
当日は無事晴れて野球日和&
たくさんの人でとても賑やかでしたね♪
見ているこちら側も楽しかったです!



そして、セローリ戦!
初めて最初から試合に参加出来ました\(^o^)/

負けてしまいましたが
見ていて自然と声が出る試合でした!
喉が痛いのはそのおかげでしょう←

野間さんの2打席連続ヒットすごかったです!ナイバッチ!

一晴さんがサードとショート
両方を守っていたのもすごかったですね!

かじやさんと石田くんナイキャッチ!
ベンチのマネから歓喜の声が上がっていました!

ピッチャーをやっていた
かたやん、二口さん、かじやさん
お疲れさまでした!ナイピッチ!

1つ面白かったのが、
平田くんがふうこさんからの
「ゆうすけー!」に反応してたことですね(笑)
ちょうど先日の1年会でそんな話が出ていたので笑ってしまいましたww



補習期間に入って参加出来る回数は減ってしまいますが
行けるときに、出来ることをしっかりやりたいと思います!

試合お疲れさまでした(*^▽^)/☆