ふうこちゃん

試合お疲れ様でした!!


6月は雨で中止になってしまうことも多く、
久しぶりの試合でしたね(^^)
惜しくも負けてしまいましたが、
プレマネ共に人数も多く、にぎやかな試合ができて楽しかったです☆


まず、試合前、
久しぶりにスコアを書くことで焦っていて、先攻後攻決まっていないのに、先攻にベルスタのスタメンを書き始めてしまい…
安東さんに絶対先攻取ってきてくださいとお願いした結果、

さすが安東さん!
先攻を取ってきてくださいました(*^▽^*)


攻撃面では、野間の2打席連続のツーベースヒット!!ナイバッチ!
のまてぃんかっこいいですね\(^o^)/
また、小野ちゃんのクリーンヒットもきれいでした!!
ベルスタは三振が少なく、前に飛ばしていて攻撃的でした!!
アウトになってしまっても、前に飛ばすことでベンチはすごく盛り上がってました(^^)

守備では、
なんといってもピッチャー陣の好投が目立ちましたね!
片山、二口さん、鍛屋、お疲れ様でした(^o^)
鍛屋の肩の調子が戻ってきたことを嬉しく思っていた矢先、
ピッチャーへのライナーを鍛屋がナイキャッチしていて、
プレからもマネからも歓声がすごかったです!
脱臼していないか心配です(;_;)

また、石田もセカンドへのライナーを見事キャッチしたり、
珍しくショートも守ったいっせいのナイプレーだったり、
キャッチャーのセカンド送球をセンターの安東さんのナイカバーが救ったり、
チームプレーが目立っていました(*^▽^*)
最後は…惜しかったですね(>_<)←



反省点としては、
やっぱりいつもの練習よりマネの声が少なかったかなと思うので、
もうちょっとスコアもすらすら書けるようにして、
もっと声を出して行けるように頑張りたいです!!



今日、梁瀬さんがインドネシアから日本に戻ってらっしゃったようなので、
明日の練習でお会いできるのがすごくすごく楽しみですね(((o(*゜▽゜*)o)))


お疲れ様でした!
体のケアをしっかりして休んでください(^^)