3マネ ひかる

最終練おつかれさまでした(^-^)
最近は梅雨の影響で雨が降る日々が続いていたので、きちんと最終練を迎えることが出来るのか不安でした。しかし、今日は晴天のもと練習を行うことが出来て本当に良かったです。

1年生から6年生まで多くの人が集まった世田谷のグランドは、とても賑やかでした!!やはり人数がたくさんいると、全体的に盛り上がった雰囲気になって楽しいですね☆

ノックのときは3マネでノッカー安東くんに球出しをしました。最終練だと思うと非常に寂しかったです…(;_;)
昨年の夏合宿で幹部交代をしてから今日までは長いようでとても短かったと感じます。
最終練は終わってしまったけれど、7月は補習があり8月には夏合宿があるので、残りの日々を大切に、最後まで精一杯、幹部学年としての役割を全うしたいと思います!

これから夏本番となり暑い日々が続くことが予想されますが、体調に気を付けつつ、頑張っていきましょう!!