3マネ みずき

最終練に参加できなかったのにマネ日記失礼します、

みなさん最終練お疲れ様でした!
盛り上がった良い練習になることを予想していましたがどうでしたか?
マネ日記を見る限り、人数も多くベンチからもグラウンドからも沢山の声が飛び交って
最初から最後まで楽しい練習になっていたのではないでしょうか!

1年生は初めての最終練、2年生は幹部前の最後の最終練、
そして3年生は幹部学年として最後の最終練。感慨深いですね。

2年前、初めての自分が1年の時の最終練を思い出しました。
いつもの何倍も人が集まり盛り上がって楽しい練習でした
初めての最終練で、とても特別な練習なんだなと思ったのを覚えています
1年生やみなさんにとっても特別で記憶に残る練習になっていたら嬉しいですね

まだこれから補修練もありますし夏合宿等あるので頑張りましょう!
補修練でみなさんに会えるのを楽しみにしています!
ではではお疲れ様でした!
日記じゃないのに読んでいただいてありがとうございましたw